見出し画像

何やってんの?

お久しぶりです。マコです。随分とご無沙汰しておりましたが、やっと道筋が見えてきたのでnote再開したいと思います。

何やってんの?

「マコって今何やってんの?」これ色んな人から聞かれます笑
これ聞かれるの完全に僕のせいです…。今の段階で色々言いたくないから聞かれても基本的にふざけて答えるようにしてました笑
なんかしっかりとカタチとして出せるものがないのに「〜やってるよー!」とか言えない性格なんですよね…。
それに起業する時に考えていたビジネスモデルから色々と変更したこともあって悩みまくりだったので、自分でも何してるのかわかんなくなってました…笑

でも、やっと最近自分のなかでやることがまとまってきたことと、僕らがやってることを発信することで誰かしらの「意味あるもの」になれたらいいなという淡い期待を込めて、これからどんどん発信していこうかなって思います!

でも正直言うと、1番は応援してほしいから笑

ビジネスってうまくいかないとは思ってたけど、ここまでうまくいかないなんて思ってませんでした笑
めっちゃつらいwww
まだまだきついこと沢山あるだろうけど既につらいことたくさんwww
そんな時、応援してくれる人がいるってのはかなり心強い!まわりのおかげでかなり助けられてます!これからもっと修羅の道を歩んでいくためには、できるだけ応援者を増やしておきたい笑
なので皆さん応援よろしくお願いします笑

で、何やってんの?

すみません、前の章で「何やってんの?」っていうタイトルにも関わらず、何やってるかわからなかったですよね。ごめんなさい。笑

「つながりを可視化し、愛のある世界に」

これが僕らの会社のミッションです。僕らがやってることはビジネスではなく革命です。
「あっ危ない人だ。」って思った人、もう少しだけ辛抱してください。

僕の実家が田舎っていうのは前の自己紹介で書いてたと思うのですが、そのおかげで、食べ物ができるまでの現場をずっと見てきました。牛を肉にするためにドナドナ的なトラックが来る度に三輪車で泣きながら牛を追っかけてました。←モテるための可愛さアピールポイント
その牛や米を育てる家族を小さい頃から見続けて、モノ(食べ物)作るってのがどれだけ大変かを見てきました。

そうするとマジで食べ物残さなくなるんですよ!食べれないモノないし、魚とかも頭とか骨まで基本食べます。(そのせいで鮭の骨が刺さって抜けずに病院行ったこともあります。それから鮭は骨残すようになりました。)

これって僕が食べ物のバックボーンを見ていたからだと思うんですよね。
そう考えると、服とか、食器とか、他のモノもバックボーンを知るきっかけがあれば、人の行動って変わるんじゃないかなって思ったんです。世の中に尊敬とか愛が溢れるんじゃないかって思ったんです。だからその環境をつくるためにビジネスをしていこうと思っています。

で、具体的に何やんの?

お待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(引用:全裸監督)
では具体的に今何やってるのか?皆さんにお伝えしようと思います。
今はなんと…Tシャツを作ってます!

「えっ?Tシャツ?」

皆さん、そう思ったことでしょう!

なぜTシャツを作っているのか?どんなTシャツなのかは長くなったのでまた次回!久しぶりに文字書いたので疲れました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?