見出し画像

【イベント告知】あのグローバル人事塾が、ついに福岡にやってきます!

「人事のチカラで世界を変える」というコンセプトで、10年半前にゼスト株式会社 代表取締役 樫村 周磨さんが立ち上げた一般社団法人グローバル人事塾。

人事・雇用・採用・育成分野のオピニオンリーダーを招いた人事向け勉強会で、東京・大阪・横浜エリアで開催しており、過去参加者は10,000人を超える日本最大級の人事コミュニティでありますが、195回目の勉強会が、初めて福岡で開催される事になりました。

樫村さんとの出会いは、ちょうど一年前、ザッツ株式会社 代表取締役 阿部 勝哉さんが運営するコミュニティの交流会に参加したことがきっかけでした。

今年は10周年パーティや福岡での交流会、そして横浜で、樫村さんとはゆっくりお話ししたりと、何度かお会いしてきた中で「いつか福岡で勉強会をやりたい」というお話をして頂いておりました。

今年5月に樫村さんと人事塾開催などのお話をしていました!

色々なきっかけが重なり、私から11月開催を樫村さんにお願いしたのですが、快諾して下さいました。私はお願いすることしか出来ませんでしたが、樫村さんやバックアップして下さった阿部さんにも本当に感謝です。

今回のテーマは、「九州・福岡の採用市場のリアル」

企画プロデューサーの阿部さんの元、株式会社ヤマップ 人事・採用責任者 内海 良介さん、株式会社ハイライト 代表取締役 関口照輝さんを講師にお迎えして、福岡での市場変化やインバウンド活況、新卒採用、転職市場、地方での勝ち筋などを双方向で学び合う時間となります。

ちなみに、私は司会進行/ファシリテーターです。この役割も初めてなので緊張しますが、当日までしっかり準備します。

ご興味ある方は、是非ご参加ください!
お気軽にご連絡頂けますと嬉しいです!

--------------------------------------------------
【概要】
テーマ
「九州・福岡の採用市場のリアル」

講師:内海良介 氏(株式会社ヤマップ 人事・採用責任者)
   関口照輝 氏(株式会社ハイライト 代表取締役)

企画プロデューサー:阿部勝哉 氏(ザッツ株式会社 代表取締役)

司会進行/ファシリテーター:岡村聖太郎(株式会社AaaS 代表取締役)

日時:11月10日(金)19時-21時
   ※21時~は懇親会あり(任意参加)

場所:ベイシズ福岡(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番17号 オフィスニューガイア博多駅前3階)

定員:30名

参加費:(会員)無料
    (一般)3,000円
    (学生)1,000円

・申し込みの流れ
❶FBイベントページの参加ボタンを押して下さい

❷以下のURL(グローバル人事塾公式サイト)から本申込をお願いいたします

※参加者の方は、メッセンジャーグループに招待いたします
※イベント詳細は、FBイベントページをご確認下さい。
--------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?