見出し画像

個人でビジネスやってる人にとって一番怖い事ってなんだとおもいます?

個人でビジネスやってる人にとって一番怖い事ってなんだとおもいます?
それは「倒産・廃業」です。

では、個人でビジネスやってる人が喜ぶこと、知りたい事ってなんだとおもいますか?
それは「利益が上がる方法」ですよね。

利益が上がる方法として、「集客の方法」や「売れる仕組み」「自動的にお客さんが来る仕組み」のサービスだったらお金を出して買ってくれる可能性は非常に高くなるわけです。

もちろんいきなり買ってくれるわけではないので、信頼関係を構築していくことが大前提です。

では、信頼関係をどう構築するのか?
それは「接触機会を増やすこと」です。

ではどうやって接触機会を増やすのか?
それは「LINE」や「ZOOM」を使うと信頼関係を構築しやすくなります。

キーワードは「対話」をすることです。
メルマガのように一方的にあなたが話しかける行為では信頼関係は構築できないので勘違いしないようにしてくださいね。

宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。