見出し画像

なぜ、あの人だけうまくいって私はうまくいかないの?

なぜ、あの人だけうまくいって私はうまくいかないの?とおもうことありませんか?

結論からいうと、他人の成功と自分の状況を比べることは自信を喪失させる原因となるので自分と他人を比較しないこと!

自分と他人を比べることは無意味であり、他人の成功に振り回されず、自分の目標をしっかりと明確にし、それに向けて努力することが重要です。

失敗やうまくいかないことは成長の機会です。他人の成功から学びを得ることもありますが、自分の経験からも多くの教訓を得られるはずです。

孤立して悩む必要はありません。
第三者に相談することで前向きな気持ちが戻ってくるかもしれません。
自信を持って前進していきましょう!

宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。