見出し画像

思った成果がでず心が折れそうな人へ

アメリカン・プロバーブの言葉で「成功は忍耐の積み重ね。諦めずに努力を続けよう。」という言葉があります。

この言葉は、成功への道が容易ではないことを理解し、諦めずに自分の目標に向かって努力し続けることの重要性を伝えています。

成功は時間と努力を要するものであり、忍耐強さと継続性が求められます。努力を怠らずに一歩ずつ前進し、目標達成に向けて進み続けましょう。

成功の道は挫折や困難に満ちています。
成功は一度の努力や一瞬の頑張りだけでは得られません。

日々の小さな努力や継続的な取り組みの積み重ねが、大きな成功へとつながっていくのです。

宜しければサポートお願いしますm(__)m サポートは今後のクリエイターの活動費として使わせていただきます。