見出し画像

ゆるゆる家庭菜園 01/24~01/30 玉ねぎ

2022/01/24

この日の天気は晴れのち曇り、気温は12℃/1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから82日目の玉ねぎ

画像1


2022/01/25

この日の天気は晴れのち曇り、気温は11℃/0℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから83日目の玉ねぎ

画像2


2022/01/26

この日の天気は晴れのち曇り、気温は11℃/1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから84日目の玉ねぎ

画像3


2022/01/27

この日の天気は晴れ、気温は11℃/3℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから85日目の玉ねぎ

画像4


2022/01/28

この日の天気は晴れ、気温は11℃/0℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから86日目の玉ねぎ

画像5

やっぱり冬は水やりのタイミングが難しい……。土を触って確認するとそこそこ湿ってるんだけど、しばらく水やりをしてないので不安になります。
一応、プランターは畑よりも保水力が低いので、水やり自体は必要なんだけども……。


2022/01/29

この日の天気は曇り、気温は11℃/2℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから87日目の玉ねぎ

画像6


2022/01/30

この日の天気は晴れのち曇り、気温は10℃/1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから88日目の玉ねぎ

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?