見出し画像

ゆるゆる家庭菜園 01/10~01/16 玉ねぎ

2022/01/10

この日の天気は晴れ、気温は14℃/2℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから68日目の玉ねぎ

画像1


2022/01/11

この日の天気は雨のち雪、気温は9℃/2℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから69日目の玉ねぎ

画像2


2022/01/12

この日の天気は曇りのち晴れ、気温は6℃/1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから70日目の玉ねぎ

画像3

本日は追肥しました。
いつも使ってるマグァンプK少粒をそれぞれ小さじ2杯ずつです(めっちゃ白くなってますが、これは大量に入れたわけではなく雪がちらついているだけです…ちょっと紛らわしい…)。


2022/01/13

この日の天気は曇りのち雪、気温は6℃/0℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから71日目の玉ねぎ

画像4


2022/01/14

この日の天気は晴れのち雪、気温は6℃/-1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから72日目の玉ねぎ

結構積もっちゃいました!

画像5


2022/01/15

この日の天気は曇りのち晴れ、気温は9℃/-1℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから73日目の玉ねぎ

画像6


2022/01/16

この日の天気は晴れのち曇り、気温は10℃/-2℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから74日目の玉ねぎ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?