見出し画像

ゆるゆる家庭菜園 03/14~03/20 玉ねぎ

2022/03/14

この日の天気は晴れのち曇り、気温は21℃/11℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから131日目の玉ねぎ

画像1


2022/03/15

この日の天気は晴れ、気温は18℃/8℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから132日目の玉ねぎ

画像2

昨晩は雨が降ったんですが、やはり雨の次の日の状態はかなり良いですね。シャキーンと伸びているのは見ていて気持ちがいい……。


2022/03/16

この日の天気は晴れ、気温は23℃/6℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから133日目の玉ねぎ

画像3


2022/03/17

この日の天気は曇り、気温は19℃/8℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから134日目の玉ねぎ

画像4


2022/03/18

この日の天気は雨、気温は13℃/9℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから135日目の玉ねぎ

画像5


2022/03/19

この日の天気は曇りのち晴れ、気温は14℃/8℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから136日目の玉ねぎ

画像6


2022/03/20

この日の天気は晴れ、気温は13℃/5℃(Yahoo天気より)。

苗を植えてから137日目の玉ねぎ

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?