見出し画像

テレビドラマの撮影協力

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

現在放送中の月曜よる10時からのドラマ「春になったら」
ご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

奈緒さん演じる3カ月後に結婚する娘と、
木梨憲武さん演じる3カ月後にこの世を去る父が織りなす、
笑って泣けるハートフルホームドラマです。


※画像はHPからお借りしました


先週放送の第2話では、
伊豆に行きたいと言う父の願いを叶えるべく
父と娘2人で伊豆旅行へ行く様子が放送されましたね。

あの印象的なシーンで登場した綺麗な砂浜は、
下田市にあります吉佐美大浜でした!
(当荘から車で約15分ほどの場所です)

吉佐美大浜

冬の海は澄んでいて、晴れた日は砂浜を
お散歩するのも気持ちがいいですよ♪


そして第3話が放送されたばかりですが、、

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか。

清流荘玄関

光栄なことに、ご縁がありまして
当荘を撮影に使っていただきました!

ドラマで使用された客室は「柿田」101号室で、
お部屋に専用露天風呂が付いている貴賓室というお部屋でございます。


お2人には当荘でご用意したお食事も召し上がっていただきました。

大浴場やラウンジもご使用いただきました。
併せてチェックしていただけると嬉しいです。


この度、ドラマ撮影協力を記念しまして、
限定のプランをご用意させていただきました!

ぜひ、親子やご家族での思い出に…
温泉と美味しいお食事を味わいに
ご旅行を計画してみてはいかがでしょうか。

ドラマを見逃してしまった方、、

↓↓ TVerで第3話の無料見逃し配信中です(2月5日(月)まで)!! ↓↓
https://tver.jp/series/srmdf94rp4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?