見出し画像

ゴォウトゥキャンペェィィン(110日目)

皆さんこんばんは! 現在静岡にプチ旅行に来ていますSeirokuです。


今日が記念日ということもあって、なんとなく旅行に行きたくなり静岡に来ました!

ちなみに企画したのは仕事終わりで、メンタルがやられており

海を見に行ってリフレッシュしようと思い今に至ります!


1.Go To キャンペーンとは

皆さん最近ですねニュースによくなっているGo Toキャンペーンご存知でしょうか?

私は千葉県民だったので対象者でしたが、

正直今回利用するまでは何か申請が必要なんじゃないかと思っていたので

利用はしないでもいいやって思ってたんです!


だって休みの日に旅行するってなっても何か申請するってなったら面倒臭いじゃないですか。

まじで面倒くさいことをするくらいなら旅行しなくてもいいやって

普段旅行をしない人は思うじゃないでしょうか?



割引を効かせるには、申請が必要なものあるとかなんだとか?ですが

私は今回特に何か申請をするでもなく

Go Toキャンペーンを利用することができて割引が効きました!


どのくらい安くなったかというと

2人で42000円だったのがGo Toキャンペーンによってなんと

27300円!(14700円引き!)

いやいや、これやばないですか?

なんでお得感がすごいです。。。

しかも楽天ポイントを使えたので5100円さらに安くなりました。。。

なので本来の半額の値段で今回宿を取れたんです。



2.これ使わない手あります?

申請も特にする必要がなくて、

しかもめっちゃ安くなるというGo Toキャンペーン使わない手なんてないですよね。

普段遠出をあまりしたがらない私ですらお得すぎて

次はどこに行こうかなって考えているくらいです。


ごめんなさい。他の旅行会社でどうやってこのキャンペーンを使えるのかわからないんですけど

私の場合は楽天トラベルで調べると

予約をするときに本来の値段と、

そこからGo Toキャンペーン値引きが入った金額が勝手に出てきて

この値段振り込んでくださいってなりますので

めちゃんこ楽です。


今はコロナがあるのであまりよくはないかもしれませんが

せっかくこんなキャンペーンがあるので全国のいろんなところに行ってみたいと

思っています。


本当に簡単で安い!

この機会にあまり遠出しないよって人も

是非いきたいところを探して行ってみて欲しいです!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日も一日お疲れ様でした!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?