見出し画像

我が家で使っている、たためる収納用品

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることから初めよう♪

楽するお片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです^ ^

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

初めましての方は
こちらもよろしくお願いします!

我が家で使っている、たためる収納用品


たためる収納用品とは、無印良品のソフトボックスです。


約幅37㎝奥行26㎝高さ26㎝


たたんでコンパクトに

よくあるプラスチックの収納用品ではなく、生地でできているので折りたたむことができるんですね。
なので、一時的に使わなくなったりした時に場所を取ることもなく、コンパクトに収納できます。

ですが、強度はプラスチックの収納用品の方があるので用途や収納場所によって使い分けてくださいね☺︎

我が家で使っている収納用品のご紹介でした。
どなたかの参考になれば幸いです⭐︎

♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩

リアルでも、オンラインでも
いろんな体験ができるプラットフォームainiにて
私もお片づけの体験をいくつか開催しています。

まずは、お家の狭い場所から片づけてみませんか⁉︎
一度、体験していただくと日々のお片づけに生かすことができます☺︎

『どうやって片づけたらいいのかわからない』のモヤモヤをすっきり片づけてしまいましょう。
一生モノ知識のお片づけ講座

家事を楽にするために、みなさん何かされていることはありますか?
家事について、お話しましょう^^

気になった方はお立ち寄りください。お気に入り登録していただけたら、めっちゃ喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)

♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺︎

スキやフォローに感謝です♪

次回もお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

それでは、また〜(*☻-☻*)

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎