見出し画像

壁面を活用しよう!〜我が家の玄関収納編〜

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることから初めよう♪

お片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです^ ^

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

スキやフォローに感謝です♡

初めましての方は
こちらもよろしくお願いします!

壁面を活用しよう!〜我が家の玄関収納編〜


賃貸暮らしの我が家
玄関に収納箇所がないのでDIYしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日までの我が家の玄関収納はこんな感じでした

画像1

画像2

上部は、上着を引っ掛けられるようにしてます^ ^
なので、今の時期はこちらのスペースはお休み中です!

下部に傘を引っ掛けているのですが
その横のスペースを有効活用しました!

画像3

帽子や日々使うかばんを引っ掛けられるようにしました☺︎

使ったのは、こちら↓

画像4

画像5

ラブリコ シリーズです⭐︎

以前の投稿でもご紹介させていただきました!
よければ、こちらの記事もお立ち寄りいただければ嬉しいです^ ^

我が家は、キッチンも壁面を活用して収納スペースを設けています♪

お手軽簡単♪インテリアにも◯賃貸暮らしに限らず!壁面を活用した収納が自分で作れます♡

あなたもDIYを楽しんでみてはいかがですか?

🏠🏠🏠🏠🏠

お家を片づけたい!方はこちらへどうぞ↓

お家が好きになるお片づけ♪

お片づけサポートや相談も承っております☺︎
お片づけしたい場所のお写真をもとに
お悩みをお聴かせ下さいね♪
収納用品も含めて
お話しさせていただきます(๑>◡<๑)
ご相談やお問合せはこちらから↓

https://lin.ee/aj5OzhG


🏠🏠🏠🏠🏠

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺︎

スキやフォローに感謝です♡

次回もお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

では、また〜👋

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎