見出し画像

猫の手も借りたいほど忙しかった~

会社の携帯が突然鳴ってビックリ。
ずっと連絡を待っていた、訪問歯科の歯科衛生士さんからでした。

訪問歯科の衛生士さん


取材候補としてお願いしていた方でしたが、連絡がプツンと途切れ、記事もほかの方に流れてしまったところに~~突然の電話!いったいどうしたんだ~!?
電話口に出るHさんは、いつもと変わらず、テンションが高く、元気いっぱい。
忙しすぎて、どうにもこうにも連絡できなかった、というのが伝わってきましたので、こちらの「なぜ~電話にも出ない~!メールも来ないんだ~!」という思いは、蹴とばすことにしました。

猫の手も借りたかった~


こちらの話は全く聞いてはおらず、途切れることなく話続けられます。でも、現場での貴重なお話をたっくさん!!!お聞き出来ました。
一人で何でもやるのよ~本当に大変なのよ~と言いながらも、笑いながらの元気のあるお声に本当にすごい方だな~と、感心するばかりです。

今後、また、この方の熱意をコメントにして発信していけたらと願うばかりです。
「これからは、メールチェックします~」の言葉、信じましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?