見出し画像

上野公園には、自然がいっぱい!ビックリいっぱい!

昨日は友人たちと上野公園に行ってきました。
公園内をじっくりと回ったのは、何十年ぶりかになります。
寒緋桜がキレイでした。
まだつぼみの桜並木のなか、たくさんの家族連れが訪れていました。

上野公園入り口

不忍の池、たくさんの鳥さんたちが生息していました。
ビックリ。
ここは東京、上野。
カモメが飛んでいる!
サギか鵜か、様々な水鳥も、ここを住みかとしていました。

画像2

上野駅もキレイになっていました!
久々の上野を楽しみました。

本日、動物園はお休みなり~

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?