見出し画像

ZOOM講座、ドキドキ

ZOOMでの講座、第二回目させて頂きました。
その瞬間まで、受講してくださる方が、どんな方かわからないので、ドキドキします。
目の前のカーテンがぱっと開いて、わ~!という感じ。
平静を装いますが、実は、バクバクです。

その方は、私とはまた違うタイプ。
質問すると、う~~ん・・・が長い( ;∀;)
それに、ちょっと無口。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、大丈夫、大丈夫と自分で自分を鼓舞させる、
こんなことも、勉強。

いろいろと質問するたびに、う~~ん、という間。
私もじっと待つという学びをさせてもらいました。
そして、一生懸命考えて答えてくれるやさしい方でした。

話すうちに、綺麗な大きなお口を開けての、素敵な笑顔に出会いました。

手ごたえとか、まったくわからなかったけれど、
結果はどうであれ、私は、その笑顔をいただけただけで、十分でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?