見出し画像

手だけじゃなくて、頭もなまる~

在宅勤務になって、仕事の始まりと終わりにする手続きが色々増えてきます。

画像1


慣れてきたと思ったのですが、出社した日にちの入力ミスで、休日出社にしてしまったようです。
担当者からメールが届き、お詫びと修正をお願いしました。
快く了解していただけたのと、こちらもクスリと笑ってしまう内容に、癒されました。
~~~
了解しました。
修正しておきます。

在宅勤務が長くなっているので、毎日の申請は面倒だと思います。

運動不足解消のため手を使っている(笑)とでも思って
よろしくお願いいたします。

   ~~~~

こちとら、手も頭も、なまっている感じがします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?