見出し画像

お礼は続くよ、どこまでも~~

先日、お花を買ったとき、おまけが倍ついてきたお話をしましたが。
そのお気持ちがとっても嬉しくて、昨日黄色のバラの花を買ったときに
プレゼントをお渡ししました。

画像1


予防歯科の会社に勤務しているのですが、クリスマスの時期になると歯ブラシのパッケージがかわいくなります。それをプレゼント用に購入したのですが、余ってしまっていたのを、時季外れですがお使いくださいとお渡ししました。
そしたらとても喜んでくださって、また、おまけが倍以上ついてしまいました。

画像2

黄色のバラ以外はおまけ(*_*)
お礼のお礼のお礼・・・きりがなくなりますね。
殺風景な部屋は、やさしいお花でいっぱいになりました。

今日は整体の勉強の日。帰りに通りかかったら、小さい子供2人を連れたお父さんがお花を購入中。お花屋のおばさまとお話に花が咲いておりました。なかなか人気のお店なんですね!ほほえましいな~その光景に癒され、今日も幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?