見出し画像

マザー牧場、羊さんに癒される

連休初日の雨の日、マザー牧場に行ってきました。
雨のせいか、とても空いていましたよ~。

羊さんの上を駆け上る牧羊犬


 
羊さんたちとのふれあいで、ただ嬉しい、楽しいという子供心を思い出させていただきました。
シープショーでは、見事な演出に驚かされ、満喫しました!
羊飼いの下で様々な動物たちが調和して動いている場面、驚きです。
羊さん、ヤギさん、馬さん、ダチョウさん、一緒に仲良くいるんなんて~!
忠実な牧羊犬の颯爽とした美しい動きやそれに従う羊さんの姿には感動しました。


お天気が良いとこんな感じ!


いよいよショーの始まり~

 
入場してから、すぐ目の前に広がるブルーの花の庭園がとても見事でした。雨にけぶった山も普段決して見れない美しい光景でした。

お天気だとこんな感じらしい💛


 
。      




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?