見出し画像

新しい一歩

整体を学んでいるのですが、目指すのは、肉体の健康・・だけではなく
心、魂、内側から元気になること。
全部が一つなんですね。

続けて来て、今になってやっと受け入れられるようになったということ、結構あります。
頭で理解しようと思ってもついていけない。
わからない。
整体を学びながら、体に閉じ込められた魂さんが元気になっていくのがわかります。
なぜ???
きっと、そのままを素直に受け取る、が、正しいのでしょう。

頭の中から想念が排除されていきます。

自分の可能性やこれからの希望が溢れてきます。
自分の全部を受け入れてもらい、愛されているという安心感。
自分なんて、と人と比較することも、表現しがたい負い目のようなものからも解放されます。
え!?いいの?というくらい、後ろ向きから前向きにしてくれます。

画像1

自分の想像できる世界は限られています。
でも、あ!こんな空間があるんだ。
こんな世界があるんだ!
今はついていけなくていいんだ!
それでいいのだと降参することにしました。
それを受け入れて、外に出ることも、私には必要です。

写真は、動物園で出会ったお友達です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?