見出し画像

春の花、なかなか名前が出てこない・・・

休日のいつもの散歩道。
ハナミズキがキレイ。
藤の花ももう満開!
お~、これは・・・桐の花!
なかなか花の名前が出てきませんが、わ~~!キレイ!と心で叫んでいます。

定期的にダンベルなどを使って、筋トレを指導していただいています。
私にもできる、とてもやさしいトレーニングなのですが、継続しているおかげで、今の健康を維持できているんだな~と感じています。
今回は、足首に重りを付けて、足上げトレーニングをプラス。
やっていくうちに、不思議と足も軽くなっていく~

しかし、恐るべし、筋肉痛は次の日にやってきました!
体は正直。
ストレッチをためらうほど、ふくらはぎがパンパン!
普段使っていない筋肉がわかりますね~

今日は、会社の上り階段を2段一気に上がってみました。
3階まで、必死です。
バランスが崩れそうになり、これも、これからの課題にしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?