見出し画像

毎日、毎日、自分を褒めてあげなさい

ここのところ、勘違いや失敗が続き、落ち込むことが多かった私ですが
素直に謝ることができて、かえって救われ、這い上がることができました。

その時に、整体の先生がおっしゃった言葉が

毎日、毎日、自分を褒めてあげなさい。

毎日、毎日、自分を愛してあげなさい。

この言葉に号泣し、また、様々な思いを清めて頂きました。


イエス様の弟子のペテロの話を思い出しました。

十字架にかかるイエス様のことを、3度にわたり

<私は知らない>と裏切りの言葉を言ったペテロは

後悔し、号泣したのです。

その涙は、とても尊い。

私もそのように生き直させてくださいと祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?