見出し画像

荒川河川敷 ポピーの花に迎えられる

東大島駅に初めて降りた。
ここに小松川公園という大きな公園があるのをご存じでしょうか。

とっても広い~!



広大な広場にビックリ。
お花もあちこちに咲いていました。
河川敷の方におりていって、しばらく歩くと、赤いポピーの花が迎えてくれました。

真っ赤なポピーが迎えてくれました


バーベキューを楽しむ人、サイクリングを楽しむ人、たくさんの方が訪れていました。


この日、マラソン大会がちょうど開かれていました。
サイクリングをしている方も大勢いて、結構にぎわっていましたよ~

東京にこんな大きな公園があるって知らなかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?