見出し画像

食べて、食べて、動く!

友人が、うちに勉強をしにやってきました。
運動するから、買ってきたよ~一緒に食べよう!
焼き鳥や空揚げがどっしり!
食べるのは、本当に久しぶりです。

画像1

こんなに食べられないでしょう!?無理無理!
なんて言ってたら、二人でパクパク、スイスイ、
うまい、うまい、やめられないじゃないか~~
お肉を食べると、<ワイルドだせい~~!>と言いたくなるくらい元気に
やる気にさせてくれました。

食べて、食べて、動く!
食べるってすごい!
おいしく食べれるって幸せ!

あっという間に消化し、全くお腹にもたれることなく
身体を動かすことが出来ました。

脂肪の事とか、カロリーの事とか、美容の事とか全く忘れて
おいしいって食べれるって、健康じゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?