見出し画像

食べて、寝て、遊ぶ

ナショナルジオグラフィックより
写真=Cesare Naldi 泳ぐゾウ 朝の海を泳ぐゾウ

私が学んでいる整体は、肉体だけでなく、心、魂をも整える整体です。
身体を動かす前に、先生は沢山のお話をしてくださいます。そうすると、みんなの顔に笑顔と光がともってきます。誰もが抱えている悩みに希望が押し寄せてきます。
お話の中に、仕事を楽しみなさい、仕事を遊びにしなさいという言葉がありました。
ビックリ!
だから、食べて、寝て、遊ぶ”!しかない。毎日が楽しいでしょ!!!
ワクワクするしかないでしょ。

画像1

それが難しいことも承知していらっしゃいますが。
それに挑戦しようと、誰もが行動に移そうと目指しています。

今日も、その一歩が踏み出せるよう、祈ります。

隣の席に座った新人さん、今日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?