見出し画像

おばさんだって、必死に走る!

今日は急遽、メンバーが足りないということで、とある先生のお宅に訪問することに。
着替えて、駅までダッシュして、バスがいいか、電車がいいか、悩んで、電車を選択。
駅からお宅まで、走るのですが、息も絶え絶え。

走る


自分の体力のなさに愕然とします。
20年前までマラソンをしていたのですが、もう、それも嘘みたい。
今は、走れない、ただのおばさんになってしまいました。

しかし、しかし、それでも走る。
バタバタと、ハアハアと。

肺の機能も落ちている。
マスクの中で、口呼吸で、くそ!負けないぞと、
なんと対決しているかは不明ですが。そう呟きながら急ぎます。

画像2

必死になって行くことは、私にとって、一つの礼儀だと心得ます😅

昨日は、大変落ち込んだ日でした。
けれども、祈って、今日は、動かせて頂き、神様に引き上げて頂いた奇跡の日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?