見出し画像

天啓

先日noteの通知がついた。何かなーと思ったら見ず知らずの方からスキを頂いたとのこと。その方の記事を見に行ってみると…その方、みんなのフォトギャラリーに登録された画像、皆さんに何と4000回も使ってもらえたとのこと。
昔の私がそれを見たら『こいつ、マウント取ってるのか?』と思っていたかも知れない。
けど、今の私にはそうは思わなかった。
その人から『10回もフォトギャラリーの写真使ってもらえたのならこの位の回数必ずいけるよ!』と背中をポンと押された気がした。
そのためにはどうしたらいいのかアドバイスしてくれたように思えたのよ。

何か天啓ってこういう感じでくるのかな?
天啓って言っても龍が如くの技取得じゃないからね(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m