見出し画像

自分の居場所は自分でつくる

スラムダンクにしっかりめに
洗脳されたせいなです🫡

「ワタシは…今なんだよ!!」を実行したら
きのうは満足して寝て
note書けなかった!笑
毎日書くって言ってたのに…
もうオワった)^o^(
せめて今月は守りたかったナ)^o^(

でもわたしは決めたんです、
人にはやさしく、
自分にはもっとやさしく😉🫶

ま、いっか。
が大事なんです。



まっいっか。のせいなは、
きのうはお休みだったので
ソロ活をしてきました!

安西先生…!!!!!
ホッピーが飲みたいです………


🚶‍♀️💭🥓🍺


ひとりホッピー&ホルモンをたべる
シルバーヘアのアラサー
#わたしです


これが
#わたしです


可愛げのかけらもない女です。

でも私は…メチャ楽しい。😍🙌ww

👱🏻わたし
「なんで麦飯ってこんなにたべやすいんですか?」

🧑🏻‍🦱店員さん
「わかんないス!軽いからですかね?(!?)
ぼく、前まで建築やってたんですけど、
ストレスで酒に溺れて食べて25kg太ったんですよ。」

👱🏻
「そうなんですか!貫禄でたんですね!
でもたくさん食べる男性いいと思います!」

🧑🏻‍🦱(にこにこ)
「セブンの麦飯の豚丼あるじゃないスか?
あれぼく足りなくて2個食べちゃうんスよね」

👱🏻
「わぁ〜!!それはすごい!!
焼肉屋さんで働いてても豚丼食べたくなるんですね!今のお仕事、天職ですね!😆」

👱🏻🧑🏻‍🦱爆笑


そんなこんなを店員さんと話して
何してるか謎なおじさん軍団の中に1人
よーわからん頭明るいアラサーが紛れ
わたしの幸せ時間を堪能しました。🍺

じぶんの居場所は
じぶんでつくり、
じぶんの心地よさも
しぶんでつくれる。

どう見られるかではなく、
どんなワタシだと心地が良いか。
すべてじぶんで選択していい。

おっさんみたいな私でも
私はそれが好きだと思ったら
それがいい。

だって、無理してるより、
ご機嫌でいるほうがいいんだもん

安西先生…!
バスケがしたいです!!!!!

それ以上も以下もない。


おっさんな私も需要あったり。🧏‍♀️

なにかを100%で、
そのまんまでやってる人の周りには
楽しさと笑顔はつきものだから、

改めてわたしは
100%せいなでいたいなと
思ったのでした。🌱

I love you.Because you are you.
そのままのきみが、だいすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?