見出し画像

やっぱり俺のエアリズムマスク が最高で最強な3つの理由


ファウチ博士もダブルマスクおすすめだってよ!


最近のファウチ博士のお顔を拝見するのが嬉しい。お顔が笑顔であることがとても嬉しい。前大統領の際はお辛かったであろう。。


で、今日こんな記事を見つけた。

ファウチ博士は「ダブルマスク」を推奨されているそうだ。確かに、アメリカではダブルマスクの人、多い。今はアメリカは冬。通常のマスクの重ね付けでも対応できるだろう。しかし季節は巡る。そこで俺は声を大にして言いたい。


俺のエアリズムマスク が最強だから聞いて!!


エアリズムマスク をユニクロさんが販売する前から作り続けてる私。エアリズムマスク には言いたいことがいっぱいある。



やっぱり「不織布マスクがインできるエアリズムマスク は最強だと思うの。理由は3つ。

画像1

1:ダブルマスクの設置が簡単にできる

ダブルマスクと言ってもなかなか難しいのが現状である。その際にこの様な「不織布マスク」が確実にインできるマスクこそ今人類が求めているマスクである。チマみに布地はエアリズム の下着を使っているので肌触りは優しい。そして表側と裏側でタックの数を調整してるので裏側のもたつきを最小限に軽減している。なのでポケット内で不織布マスクを広げてももたつきは最小限。そして少し上にセットして鼻をしっかりセットすれば快適にカットできる。

画像2

2:不織布、布マスクの際の嫌な点を解消できる

ポケット付きエアリズムマスク はそれぞれのマスクの嫌な部分を解決できる。まず不織布のやすりの様な肌触りからの解放は肌荒れの改善につながる。そして不織布マスクの「サイズが合わずにゴムが痛くて耳が痛い問題」を解消できる。ちなみにサイズが合わないから出てくる「しっかりフィットさせられない問題」もポケット付きエアリズムマスク なら解消。

画像3

3:見た目が可愛いぞ

不織布マスクを嫌がりウレタンマスクに行く人って「見た目」に拘ってる人が多い印象。その点布マスクは見た目は自由。そしてそこに不織布マスクをしっかりインできれば「見た目が可愛くて不便を感じない完璧な環境」が産まれる。ちなみに私が立体マスクにせずアコーディオン式にこだわるのは「エアリズム 布地は柔らかすぎで立体に向かない」「自分の住む東南アジアはいつも暑いので暑さを考えるとエアリズム 下着素材が一番心地よい」「表と裏のひだの数を減らして美しくまとまるのはエアリズム布地が一番使える」「エアリズム布地は洗濯に強い」「エアリズム 布地でしっかり作られたマスクは中の不織布マスクを適時に交換すれば長い期間使うことができるので経済的」


と、書き出したら良いところしか見つからない。

あえてネガティブなことを言うとしたら「布地がとても縫いにくいので大量生産ができない」くらいだろうか。。


ポケットがあるアコーディオン式のマスクは作成方法がネットにたくさん上がっている。ぜひ自分の顔にぴったりサイズのポケット付きアコーディオン式のマスクを作って頂き不織布マスクをインして欲しい。快適さに驚くはずだ。

マスクをする世界はきっとまだ続く。だったらなるべく快適なほうがいいよね。