見出し画像

Bear strikes back but I'm still aliveー20240104 年末年始を駆け抜けろ


あっという間にこの日が来てしまいました。


12月中旬に関西に行き、クリスマスにトロントまで駆け抜けました。そしていつの間にか年始。あっという間に入院日になり、今手術前の待ち時間にこれを書いています。

この手術の後は母の通院の付き添い、展覧会、内覧会のお呼ばれ、そしてシンガポール、マレーシアに行く予定。そのあとは術後検診をした後に友人と東北旅行に行く予定になっています。

なんでこんなに忙しいんだろ。年末年始。


でも、この忙しい状況なので手術も駆け抜けてしまいたい。駆け抜けられる様な気がするんですよ。頑張りたいです。


初詣のおみくじ、大吉でしたのできっと大丈夫!