見出し画像

Bear strikes back but I'm still aliveー20230708ー。めっちゃ動いてます。元気です。

忙しい、忙しくしてるのは大事。


7月6日から大きなアートフェアのお手伝いをしていて、毎日横浜に通っている。アート業界の中に久しぶりに入り込んだので正直とても、忙しいです。

息子もしっかりと仕事をしてくれています。

しかし、コロナ、めっちゃ流行ってます。子育て世界でも、会社世代でも、すごく聞きます。なので室内で混雑した場所に行かないようにとにかく気をつけています。(アートフェアのパーティー、すごく危険度高い気がするので心配。。)


アートフェア関係で色々な人に久しぶりに会って感激。ご挨拶した人や名刺交換した人がこのnoteを見たらびっくりしちゃうかもしれないけど、私は手術するでと言われながらわちゃわちゃしてるけど、めっちゃ普通です。元気に動いてます。大きな病院の診察が月曜日に控えてるので、その前に考え込む暇がないくらい動いてる方がいいってのが9年前の乳がんで経験済。

なので、何か一緒にやろう!とか思った人とかぜひ声をかけてください。自分が何がどんなふうにやれるか、ちゃんとお話ししますので。
同時に「病気持ちでもあんなに普通なんだー」と思ってもらうと同時に「(自分も含めて)元気そうに見えてる人も病気持ちなのかもしれない」と思って頂き、自分も自分以外の人の体調管理に気をつけていかな、って思ってもらえたら嬉しいです。

今日のサムネイルはAIが生成しら「手術を宣告されてるけど元気な踊るおばさん」。踊る要素どこいった。