小学生からの夢を叶えた日

こんばんは。

今日は小学生からの夢を叶えてしまいました。

赤福一箱一気食い!!!!

いぇい!

久しぶりにnoteに入ったら以上の下書きがあり、そのまま投稿しました♡
1年以上前な気がします。
時がすぎるのは早い、、、

定期的に赤福がスーパーで売られているのですが、この前賞味期限間近ということで一箱(8個入り)500円くらいまで値下がっていました!!!

もう少しで買いそうでしたが、すんでのところでとどまりました。

安さにつられて買っちゃいけんよね

えらいえらい

最近は食品添加物を極力避けたいと思ってあんこを夜のデザートに食べています。

菓子パンとか気にしたら変えないから都合よく解釈して買っちゃうけどなるべく買わないようにしております。

買っちゃうけどね。美味しいもんね。

頑張るぞー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?