‪号外速報❣️菅総理の桜を見る会、来年から中止の本当の理由は⁉️ジャパンライフ山口元会長ら14人を今日逮捕へ❣️9/18 #政局ウォッチNOW❤️

おはようございます❣️今日、マスコミが朝5時に解禁して良いニュースだったのが、ジャパンライフ山口元会長ら14人の逮捕劇でした❣️こちら永田町、政界への今後の波紋が気になります。

‪号外速報❣️菅総理の桜を見る会、来年から中止の本当の理由は⁉️ジャパンライフ山口元会長ら14人を今日逮捕へ❣️9/18 ‬#政局ウォッチNOW❤️

https://youtu.be/g7wP2poEz3U

@YouTubeより‬

一昨日、菅義偉総理大臣が誕生し菅内閣が発足しました。菅総理が、総理就任最初の就任演説で、桜を見る会を来年以降中止とする話と、河井夫妻逮捕と裁判については公判中のため言及しないと総理自らがお話されたのをみて非常にこの件にナーバスになっているのではないかと政治アナリストとして見ていました。また、同時に危機管理広報の仕事をしている立場からも、就任直後からリスクヘッジをしたなぁと見ていました。菅内閣の人事のポイントや、次期衆院選の解散次期については一つ前のYouTubeでも解説していますのでぜひご視聴ください❣️いつも、皆様からの応援を心からありがとうございます😊政局ウォッチNOW❤️では、いち早く皆様に政治、政局ニュースをお伝えして参ります❣️最後に、こちらのnoteのイイネとフォロー、SNSでのご拡散を宜しくお願い申し上げます❤️

政治アナリスト政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ