見出し画像

水窪プチリトリート

昨日水窪へ帰ってきて、早速先日出会った画家であり、人形作家の加賀谷潤さんが水窪まで来てくださり^_^

弾丸だけど、山に川にと、プチリトリート??

リノベーションしている場所や、川や、山も、そして今から手がけていく予定の場所も、

いろんな未来と、水窪の背景なども感じてくださりながら過ごしてくださいました。

せっかくなら
ゆっくりのタイミングできたらどうかな?と思ったけど

水窪の話を聞いた瞬間から、行きたい!が止まらなくて

やっぱり!!!いきます!!!!と

飯田線に乗って遥々来水。

来てよかった!!!!!と、

心から感じてくださり、

私も嬉しい。

また帰ってきたい!
そう思える場所の一つに、なったようでした^_^

本当に天候も良くて、最高なドライブ日和。

私も新しくイタリアから届いたハンドパンという楽器を川や山で奏でてみたら

鳥がすごい鳴いてた!!!

今日は

リスさん、サルさん、トリさんいっぱい、シカさん、、、

いろんな動物にたくさん会いつつ。

自然に、地球に感謝の時間でした。  

磐座さんへご挨拶、

ありがとう。

ただただ、感謝と祈りです。

そんなふうに感じて、感動して帰って行かれました。

つづく、、、

#水窪 #水窪川 #佐久間 #天竜区 #多拠点生活 #音楽 #ハンドパン #画家 #人形作家 #水神 #祈り #感謝 #相月 #池島 #西浦の田楽 #磐座

@kagayajun
@aoi.misakubo
@bisowasobi

@u.mi.ta.ma.an ちゃんご縁をありがとう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?