見出し画像

祝福の時間を!

素敵な誕生日会が始まりました!^_^!

@yohei.ooen 高田洋平さんと、皆さんで企画!の応援そして祝福企画!

私としてもみんながみんなのお祝いしていくこの流れを、 @aus.tokyo A.U.S東京で大切に時間過ごしていただけること、本当に嬉しかったです^_^

1月生まれの方たくさん!おめでとう!ができた、12月までやっちゃうのが決定!

きっかけがお祝いの中で集まることで、地球循環型でアソブ扉が開いちゃうのはとっても素敵だなぁ!

素敵なメンバーが勢揃い。
ゆっくりも、盛り上がりもしつつ、この場所ならではの時間のない密度の濃い時空間を皆さんで過ごすことができました。

ありがとうございます^_^

これからもいいきっかけとなって素敵なご縁が繋がっていくといいなー!

みんながみんなの命を思い合えること。
本当に育んでいきたいです。そしてそれぞれの想いが、どんどん実ること。
一人の思いがみんなの想いや笑顔につながっていること。

それらが人間だけじゃなく、地球そのものとの繋がりや、循環につながる、還元や恩送り。

私たちにできることは日々のコツコツから大きなことまで沢山ある。

森林再生やゴミのこと、まずは現状を知ること、選ぶこと。

ほんのちょっとのことで、ちょっとずつ変わってきたことを、

今ここからまた、ちょっとずつ変えていけるとトライしていく。

また思いを新たに、日々毎日進んでいきたいなと思います。

#貸切 #衣食住 #地球循環型 #エシカル #できることから #積み重ね

#誕生日 #祝福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?