見出し画像

源流にご挨拶

鶴見川の源流に出逢いました。
ご挨拶。

今日は素敵なご縁から、相模原の天空のサロンさんへ^_^

サロンオーナーじゅんこさんは昨日はA.U.S東京に来てくださって^_^

今日は私がじゃんこさんのサロンへ。^_^

昨日は話が盛り上がりすぎて写真を撮るの忘れてしまった!!

今日も忘れちゃうだろうからと、行ってすぐ写真!笑笑

素敵なサロンであっという間に時間は過ぎて、、やっぱ空間とか撮るの忘れた!笑笑

石の話、お水の話、整う話、、、いろんなお話と背術も体験させていただいて!

至福なひと時でした。

未来へ向かってまた一歩!

@tasogare_siiraくんは清水寺でライブペイント奉納を今日はしていた様子!彼のご縁でつながっていった
@canana_ko ちゃんと、そしてじゅんこさん^_^

showさんにもお会いできて嬉しかった!
いろんなお話で盛り上がって、また未来への一歩!
@ktm0784 も同い年くらいでなんだかお空一緒だったチーム?て感じでしたねー。

心地良いのが1番。答えなんだろうなーと思いつつ。

おむすびおいしかった^_^
そしてお手当てしてくださったり絵本を読んでくださいました。

この世の天国ここにアリー!

みんなが地球っていう天国でありのままにあそべるようにそれぞれに幸せであるようにとこれからも祈りつつ、できることを精進していこうー。。

ありがとうございました。

色々繋がっていくと幸せだなぁとふつふつ。

9/3、屋久杉磨きとライブはまだ少しだけお席あります^_^

ぜひお越しくださいねー!
ご予約はしていただいた方がいいですー^_^

よろしくお願いします。

スペシャルな共演!ここから始まっていくご縁!ワクワクです^_^

@tenkuu_no_salon
@aus.tokyo
@bisowasobi
@a.u.s.ist_in_residence

#一般財団法人MIZUNOTE
#源流 #鶴見川 #天空

#リスペクト #相模原 #都立大学駅前 #多拠点生活 #ハワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?