見出し画像

ニコニコ!ユニバース!

いやぁーーーーー昨日も濃い1日でしたよ、、、💙

日本フィメールラッパーといえばこの方!
@coma_chi coma-chiちゃん^_^のアルバムのレコーディングにお邪魔〜。
んーーーーいいスタジオ。

さらにさらに未来へのイメージワクワクで一体になって参加〜。

彼女の何も言わない努力の滲み出る、素敵ラップとまたまた素敵な和楽器の皆様〜、和と洋の良さを本当にリスペクトした形で融合させていくスタイル!大好き!

こういう音楽や流れが世界中で共感を得るんだろうなーって思う。たくさんの、地球全部の地域に生きるみんなの本質を土地も歴史も全てを感じながら未来への音楽たくさん生み出したり広げていきたい!

関わらせていただいてありがたいなー^_^💙

今後のワクワクのミーティングもしつつ♪

次に向かったのはニコニコメンバー!ニコニコってのは
和々と書いてニコニコと読むそうで!!!💙

なんと素敵な変態の集まりなんだ!!!笑

なんだか私は理事らしい!?笑

変態って素敵。

金融のプロっていう変態さんとー
代々染物屋さんからのー画家?シブキアーティスト変態さん〜

出版した本が増版してるくらいヒット!な起業家変態さん〜

一万人ライブとかやってしまうような、みんながそれぞれ幸せになったらいい!って本気で思った活動されてる変態さんー。。。

言い出したらキリがない変態の皆様と共に、

60名定員?くらいのキャパの場所で

110人も集まっちゃって、、、

本気で地球が良くなったらいい、みんなが幸せになったらいい!って思って、話して、祈ってる。

宗教も国境も何もかも超えて、

繋がり合える、地球大家族!

やっとこんなふうに本気で笑い合えるんだーーい!って幸せで、

エネルギーだけですごすぎてお腹いっぱい、笑

どんどんこの波は止まらない〜!

最後に残ったのはニコニコ!和々なのだ!
ワクワクなのだ!💙

めちゃんこ忙しいリーダーたちがこんなにも集まるなんて。笑

もー始まっちゃってますね?

3/11  A.U.S東京 
3/12 A.U.S東京
3/20 羽田国際線ターミナル Tiat sky HALL!

こちらもお見逃しなく!
どれも濃くてすごい体験です、、、

https://www.facebook.com/share/qsPNtuFWyQsMAg7z/?mibextid=9l3rBW

https://www.facebook.com/share/Vfx1N5TTttPLPQoe/?mibextid=9l3rBW

https://note.com/seikousami/n/n1543fca861dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?