見出し画像

仕事とお金に愛される引き寄せの法則

あなた自身がお金を遠ざけているかもしれない!

そう言われたらどう思いますか?

はじめまして。玉山誠幸と申します。

私は不安や心配事、悲しみや怒りなどのネガティブ感情を取り除くことにより体の不調を治すことを本業でしています。その一方で、行動を起こしたくても起こせないメンタル、行動を起こそうとするとネガティブになり動けないメンタル、そういうものを短時間で克服するメンタルブックバスターのカウンセリングを行っています。

こういった今までの経験をシェアすることで、皆様のお役に立てると思いこの記事を公開することにしました。

ここから先をお読みいただくことで、あなたはこうなる可能性が大です

・思わぬ臨時収入を得ることがある。
・今まで以上に仕事のオファーを得る。

・やりたくないと思っていたタスクを楽にこなせるようになる。
・自分のやりたかった事を実現でき、それが収入につながる。
・結果、知らない間に収入が増える。
・やりたいことができるようになって幸福度が上がる。


では、なぜこんなことが起こるのか?

・お金に対するイメージが変わっていき嫌悪感がなくなるから。
・お金を近づけさせない隠れたマインドに気付き、お金を引き寄せるマインドに変わっていくから。
・お金を稼ぐための行動を抑制している「思い込み」にも気付き、思い込みを変えていくことで、稼ぐための行動力が増していくから。


言われてみれば当然のことかもしれませんが、お金を寄せ付けないのはそれなりの原因があるのです。その多くが思い込みであるのです。このようなお金の引き寄せを邪魔している「思い込み」の思考を取り除く方法をお教えします!あなたはただ忠実にそれを行っていただければOKです!

それらを取り除くことで、一気にお金を引き寄せることができるようになるでしょう。お金だけでなく、仕事、人との縁やつながり、こういった本当の意味でお金より大事なものを引き寄せると思っています。

※無料部分だけでもかなりお役に立つ情報なので、よかたら読んでみてくださいね!

あなた自身がお金を遠ざけているかもしれません!


「いやいや、誰だってお金は欲しいだろ!遠ざけることなんかするわけない!」と思われるかもしれませんね。特にお仕事をしている方は。

しかし、あなたは以下のような状態ではありませんか?

・頑張っているのになかなか成果がでない。

・頑張らなきゃと思うけど、頑張れない。

・仕事がはかどらない

・商品の単価を上げられない。

・自分の商品を高単価にできない。

・オプションメニューを勧められない。

・無料体験、無料相談から有料サービスを勧められない。

・より良い商品をすすめられない。

・高く売りたいが他が安いのでつい値下げしてしまう。

・高い商品と安い商品があったら安い商品を勧めてしまう。

・値段に見合った内容か不安になる。

・お金が無くなるのが嫌でいつも安いものを買う。

・支払いの度に憂鬱になる。

このような状態にあるようなら、あなたはお金に対するメンタルブロックがあるかもしれません。早いうちに解決しておかないと稼ぐこと、ビジネスで成功することに時間がかかって遠回りの道のりを歩まなければいけなくなるかもしれません。それ以外にも想定外の臨時収入を得る機会も引き寄せられないでしょう!

ところで、メンタルブロックとはなんなのでしょう?

メンタルブロックとは「心の壁」とも言われ、行動を抑制してしまう「思い込み」です。無意識の”抵抗”と言ってもいいでしょう。

潜在意識化下にインプットされている記憶でもあるので、無意識に育ってきてしまった「思考」です。もうそれが「当たり前」と思っているので、何の違和感もありませんし、

「だってそういうものでしょ?」

と思っているので、ほかの人から指摘されても、ほかの人の意見の方に違和感を感じて、否定してしまいます。それだけ強固にその人の意識を占めています。もうメチャクチャ強固です!

実は私も最初は、自分にブロックがあるなんて思ってもみませんでした。やはりお金は欲しいですし、お金持ちにもなりたいとずっと思ってきました。

ところが、思ってはいるものの、理想とはかけ離れた状態でした。お金持ちどころか、自分のやりたいこともわからず、勤めている会社に不満を持ち、また仕事に打ち込むこともせず(できず)、転職を繰り返しさまよっているような有様でした。

しかし、ブロックを外していった結果・・・

・雇われの人生から脱却し、独立開業できた。

・仕事・人間関係などのストレスが大幅に減った。

・予想外のところから、やりたいと思っていた仕事のオファーがあり、定期的に講座を開くことができた。

・嫌なお客が減っていき、自分と気が合うお客様に囲まれるようになった。

・1日の最高売り上げが劇的に上がった。平均単価も上がった。

・自由に好きな仕事をすることができるようになった。

・様々なことにチャレンジできるようになった。

このように色々な結果を得られたんです!

その結果、関わる人が変わり、行動もだんだん変わっていき、人生が変わったなと本当に思います。またこれからも変わっていくでしょう。もちろん楽しくエキサイティングな方向で!

いろいろ変わりましたが、相当無理して頑張った結果・・・

ではないのです!

無理していることは全くなく、ごく自然に動けている感じです。もちろん面倒くさいことや、やるのに大変だったりしたこともありますが、やりたくやっているのでそこまでストレスになっていないんですね。

やっぱりいろんなブロックがあったんですね!驚きでした、自分でも。

みなさんのお仕事、ビジネス、それ以外でも家事や育児、諸々の事、

「頑張ってるな」「無理しているかもな」

という感じになっていませんか?

そう感じていたらやはりストレスになっている証拠ですし、アクセルを踏んでいるのに、一緒にブレーキも踏んでいるような、そんな状態だと思います。

じゃあどうすればいいの?

簡単です!心のブレーキを放せばいいだけです!

私自身もそうですが、私のお客様もブロックを外して思い込みを書き換えていったことで、どんどん人生が変わっていき、メチャクチャ人生を謳歌されています。

皆様にも少しでも楽しい人生を送っていただきたく、この記事を書き上げました。明日いきなり変わるってことはさすがに難しと思いますが、徐々に変わっていき、数カ月後には何かしらの変化が起こっているはずです。

さて、行動を抑制していたメンタルブロック、思い込みはどのようにしてできてしまったのでしょうか。


Ⅰ-1.メンタルブロックはこうして出来上がる


あなたのメンタルブロックはどのようにして生成され、潜在意識にインプットされてしまったのでしょうか。人は生まれてから成長していく間に様々な経験をしていきますよね。幼稚園や保育園に通うようになり、少しずつ社会性を学んでいき、小学校へ進むとそれが強化されていきます。その間に多くの友達や先生と触れ合いながら知識を吸収していくわけです。そのような外的環境に影響を受けて人格が形成されていきますが、その中でもっとも強く影響してくる存在が、

「親」です。

え?と思われた方、

だよね、と思われた方、

様々だと思いますが・・・

こんなことを言われた経験はありませんか?

「そんなの無理に決まっている」

「お前にできるわけがないだろう」

親もあなた自身の才能を否定しているわけではなく、「一般的に考えて子供のお前にできるわけがないだろう」とそんな軽い気持ちで言ってしまっています。しかし子供にとっては「無理」「できない」というワードが積み重なると、本来はできることでも「できないのではないか?」と思ってしまうようになります。5歳くらいまでの脳は情報をうまく振り分けることができず、なんでも吸収してしまうそうです。ですから幼少期の何気ない親の一言がずっと子供に影響し続けることになってしまいます。

ということは、お金に縁がないのは親のせいか!とは思わないようにしてくださいね(^^;親だって完璧ではありませんし、子育てのプロだったわけでもないんですから。

実は私も子供に言ってしまっていました・・・(汗)

猛烈に反省(;'∀')

まあ、そういうことの連続で、また友達や先生にも同じような事を言われるようになると、さらにその意識を強めてしまっています。このようにして徐々に潜在意識の中に「無理だ」「できない」というネガティブな感情が植え付けられていくのです。

だからといってもうダメだ!ってことはありませんし、しらないうちにそうなっちゃっていただけなのでしょうがいない!と割り切ってくださいね。

では、お金に対してはどのようにネガティブな印象を抱いてしまうのでしょうか。どうして必要なのに遠ざけてしまうのでしょうか。


Ⅰ-2.お金に対する周囲のイメージ、認識が影響される


お金に対してもやはり幼少期の親とのやり取りが問題になってきていることが多いようです。

「お金がないから買えない」

「うちは貧乏だから・・・」

「お金は汚いから触ったら手を洗いなさい」

「どうせ裏で悪いことをして稼いだのだろう」

こんな感じです。なんかどこかで聞いたことありませんか?私も親が「今、お金がないから買えないの」と言っていたのをなんとなく覚えています。もしかしたらお金を触った手で食べ物を触ってはいけません、みたいなことも言われていたかもなぁ、と。

また「お金は汚いから触ったら手を洗いなさい」というのは、親としては「色んな人が触っていてバイ菌がついているだろうから、衛生的に良くないので手を洗いなさい」という意味で言ってるのは、大人の皆さんであれば当たり前にわかりますよね。

しかし子供のころは、衛生的に「汚い」ということでも「お金=汚いもの、よくないもの」というふうにもインプットされているわけです。仮に衛生的に汚いということが理解していても、「汚れているものを手に入れるのはよくない」と認識されていきます。

また、テレビや映画、漫画などで、明らかなお金持ちのキャラクターが性格が悪く描かれていることがよくありますよね。そういうのも「お金持ち=性格が悪い、よくないこと」というイメージが植え付けられているわけです。

それ以外にも遺産相続でもめる、急に大金を持つと人生が狂う、大金で買収する(される)、など物心ついてからもお金にまつわるネガティブな情報があふれていたりします。知らず知らずのうちに、ネガティブな印象が強化されていってしまっていることも十分にあります。

怖いですね!

こういった情報から、お金がない、という状態が当たり前であり、たくさんのお金を手にすることが悪いことのように認識されているようです。困ったものですね。

だからこそ、そこに気付いて思い込みを無くしていく必要があるんです!

ちょっと次の実例を読んで欲しいのですが、これじゃあアカン!って思ってしまう例です。

Ⅱ.お金にブロックがある人の実例を紹介します


以前、一緒に働いていたスタッフの話です。

彼はガタイがよく、見た目の印象はちょっと怖い感じでしたが、話口調は物腰柔らかく、ギャップがありそれが魅力でした。お客様からのウケも悪くはなかったです。しかし、売り上げが今一つ。それはたった1,000円のオプションをすすめることすらできないでいたからでした。1,000円のオプションを付けることで、もちろん客単価は上りますし、実はお客様にとってもそれ以上の価値があるので、本当はWIN‐WINなわけです。

利益を上げていきたいはずなのに、なぜ単価を上げることができないのでしょうか?なぜ高価な方をすすめられないのでしょうか?

あまりお金を使わせてはいけないよな、というお客様への優しさでしょうか?

しかし、そんな事を言っていたら上るはずの利益もあがりませんよね。これこそがマインドブロックよって取るべき行動が取れない状態なのです。このマインドブロックさえなければ、もっと効率的に単価を上げ、稼ぐことができたはずです。

ある時私は彼に聞いてみました。

「どうしてオプションすすめられないの?お客様にとってもメリットが多いからその方が絶対得だと思うんだけど」

彼はこう答えました。

「でも子育て中の世代の方だとお金もかかるのも知ってますし、なんとかやりくりしていて、お金がないのに使わせてしまうのが申し訳なくて・・・」

私はびっくりしました。いくつもの「間違った思い込み」があったからです。子育て世代の人に怒られそうです(苦笑)

まず「子育て中の世代はお金がない」という思い込み。

オイオイ、そんなわきゃねーだろと。お客様に「お金がない」と決めつけていることが失礼です(笑)本当にお金がなかったらサービスを受けにお店にくるわけありませんからね。

確かに子育てにはお金がかかるので、独身のように自由に使うことはできないかもしれません。しかし、たかだか1,000円程度の支払いができないわけじゃありません。それに本当に価値があるのでしたら、お客様は喜んで払います。そこもわかっていなかったのです。

また彼は自分が提供するサービスに自信がなかったこともあったようです。要は「自分の技術は1,000円もの価値はない、その自信がない」と自分を決めつけていたんです。自己肯定感がとても低かったわけです。それに彼にとっては1,000円は高価だったのです。

ここまでくると客商売は向かないね、って話になってしまいます。もちろんブロックを外せば全然問題ない話ですが、当時の私はやり方を知らなかったので、理論的に説明してあげる事しかできませんでした。もちろん、理解してもらえませんでしたけどね(^^;

次の例です。

これは私のクライアントさんのお話です。

某リラクゼーションマッサージのお店を経営されている方です。周囲には60分2980円(当時)という安いお店が多くなり出して、自分のところもそれに合わせて同じような料金設定にしていたそうです。

しかし割に合わないので、料金を上げたいけど、今までのお客様が来なくなるのではないか?という恐怖心があり、実行に移せないでいました。

そこで私が提案したのは付加価値を付けてグレードの高い商品を作ってみては?というもの。内容もいろいろ考えて30分で約5000円という料金にしようということに決定。しかしこの差額が彼の心にけっこう重くのしかかっていました。

「これって高いのでは?」

そりゃそうですよね。時間は半分になるし、料金は1.5倍以上だし数字だけ見たら高いと思っても仕方がありません。意識、考え方を説明しブロックを外し、新メニューの内容を濃くしました。今までのお客様はそのままでいいから、新しい客層に訴えるべく宣伝をしていくことにしました。

結果、今までの客様は残しつつ新規のお客様の獲得に成功しました。

それだけでなく、5000円の上の単価の商品や、回数券(4万~7万)も余裕でお客様に勧められるようになり、5000円程度で悩んでいたのがウソのようです。こうなってしまうと2980円という安い単価でやることがバカバカしくなっていき、新規は高単価のお客様に絞り既存のお客様にも変更をすすめたりして、お客様の入れ替えを行ったそうです。急に価格変更やメニューの取り消しを行うと、既存客、特にリピーターに迷惑がかかりますので、徐々に段階的に行ってもらいました。

案外、やってみたらどうってことなく上手くいくこともあるんですね。しかし、余計なブロックが邪魔をしているせいで、すぐに始められなかったり、うまく実行できなかったりしてしまいます。

ブロックが外せたことでとても上手くいった例でした。

どうでしょうか?

特に商売をされている方はなんとなくわかる!と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

商売やビジネスではなく、普通に一般的にある事例として、欲しいものがあるけど、それを我慢してつい一番安いものを買うようにしてしまったり、とりあえず、で済ませるような買い物ばかりしていたりすることありませんか?

こういうのも、ブロックがかかっていると思われます。その根拠はまた後程出てきますので、読み進めていってくださいね。

あなたもブロックを外して、お金の循環をよくしてみたいと思いませんか?

売り上げをアップさせたくありませんか?

新規のお客様を増やしたくありませんか?

一番安いものではなく、好きなもの、良いものを

金額を気にせず買いたくありませんか?

では一緒に簡単なワークから取り組んでいきましょう!


Ⅲ.お金のメンタルブロックの外し方、簡単バージョン(お金に対する意識を変える)

まずは簡単にできることからはじめていきましょう。

①お金を大事に扱う。

あなたは今、どのような財布をお使いですか?風水や運気の話でよく出てくるのが、財布の話です。お金を入れておくところに、レシートやポイントカードカード類などがたくさん入っていると良くないよって話があります。

見た目も確かによくありませんし、どうみてもお金持ちにも見えません(笑)

そもそも汚れているところや散らかっているところはエネルギー循環が悪くなり、運気が下がると言われています。財布の中もいらないもので溢れていると、財布の運気も悪くなるでしょう。余分なものが出してしまえば、お財布の中に余裕ができ、そこにはお金が入ってくる余裕が生まれるわけです。

またお金に居心地のよい環境を作ってあげるという意味もあります。お札には人物が描かれていますよね。ですからお札を生きていると考えて、もしくは神様だと考えて丁寧に扱ってあげる習慣をつけてみましょう。

角が折れていたり、しわがあったりしたらきちんと伸ばして、できれば向きをそろえて丁寧にしまってあげましょう。お金を大事に扱うようになるとお金に感謝してくる気持ちも芽生えてきます。徐々に、汚い=悪い、というイメージを変えていくことに役立ちます。

余談ですが、ボロボロになる前に定期的に財布は買い替えた方がよいでしょう。お札にしわができないよう長財布にし、小銭と分けるようにした方がよいと思います。私は革製品の長財布にしています。

超お金持ちの人で、財布を持ち歩かない人もいます。お札は専用のピンで止めてあり、小銭は小銭入れに入れているというパターンです。でもお札は綺麗にまとめてあり、しわくちゃにしたりはしていません。裸でも持ってても大事に扱っています。

それに今はキャッシュレスにもなってきているので、財布にこだわる必要はないかもしれませんが、大事なことは丁寧にきれいに大事に取り扱うという気持ちですね。

この宇宙の法則として、自分がしたことは必ず返ってきます。
「人に親切にしてもらいたかったら、人に親切にしてあげなさい」と言われますが、これはお金に対しても同じことが言えるのです。

お金を大事に扱ってあげることで、後々お金に助けてもらえるでしょう。

②買い物で支払う時にお金に「ありがとう」と言う。

支払いのたびにお金が減っていく事に不安を感じていませんか?「あぁ、またお金が減っていく・・・」なんて思ってはいませんか?これは「不足」を感じている状態なのであまりよくありません。というかメチャクチャよくありません!

確かにお金は減りますが、同等の別の価値を手に入れていることに、まずは気づいてください。

コレは超大事な意識です!

何か食べ物を買ったり、外で食事をしたりしたときには、「今日、明日、それ以上生きていけるだけのエネルギー源が確保できた」「美味しいものを食べた喜びを体験できた」などの価値を受け取っていますよね。ですから何かを買った後には「素晴らしい価値(豊かさ)を手に入れたぞ」という方に意識を向けるんです。

これができていない人がものすご~~く多い!

支払いによりお金が減っていく=不足する、ということに意識が向くと「不足」の現実がまたやってきます。ですから「別の価値を手に入れた」=「満たされている」、という方に意識を向けて、満たされている現実を引き寄せましょう。

あなたは何も減っていないのです。

同等の別の価値が手に入るのですから、お金に「ありがとう」と感謝をして送り出しましょう。

③買い物で支払う時に「目標にまた一歩近づいた」とつぶやく。

これは目標を持っている人、夢の実現に向けて動き出している人に特におすすめしたい方法です。ある種のアファメーションになりますが、お金を払うことに抵抗がなくなっていきます。

例えば目標に直結するような買い物であれば、よりわかりやすいと思います。例えばパソコンを買って、これで効率よく仕事がこなせるぜ!みたいな。

しかし、一見、関係なさそうな食べ物や日用品などでも言うようにします。「これを食べることにより活動するエネルギーが得られ、目標に向かって動き出せる」とか「この道具を使うことにより、快適に生活ができ目標に向けての作業に集中できる!」など、少しこじつけでもいいので、目標に近づいているイメージをしていきます。

買い物をするたびにあなたは確実に目標に近づいていきます。

だからといって無駄に買い物をしてしまうかというと、そういうことはありませんので安心してください。出すべき時に喜んで出すことができるようになっていくだけの話です。

それに無駄遣いでなければ、よい使い方をしたお金は必ず戻ってきます。

④お釣りの小銭は募金、寄付する。

コンビニで買い物したときのお釣りは募金しましょう。1円5円で構いません。それくらいであれば負担にはならないと思います。毎回募金をしていくことで「毎回募金をする余裕がある」と潜在意識を書き換えていきます。人のためにお金を使う余裕が生まれてくると、金銭面も精神面もだんだん豊かになっていきます。私は多少小銭入れが重くなろうとも、1円5円は買い物で使うことはあまりありません。募金やお賽銭用にとっておきます。たくさん貯まっているときは、お参りした際にまとめて賽銭にしてしまいます。

こうして小銭でもその都度募金していくと、「気持ち的にもいいことをした」と気分もよくなっていきますし、徳を積むことにもつながります。

しかし、「お金に困っているのに、たとえ少額でももったいない。自分のことに使いたい。チリも積もれば山となるんだから」

とお考えの方がいらっしゃるかもしれません。

わからなくもないですが、その「出し惜しみ」「持っていたいという執着」はお金を遠ざけてしまうことになるので、要注意です!

お金は「エネルギー」です。循環が悪いと流れて(入って)きません。それに持っていたいという欲望は、使うと不足する、不足しているから持っていたい、これ以上不足の状態になりたくないという観念があることになります。さらに不足している状態を引き寄せてしまいますので、数円くらいは気前よく出してしまいましょう。

毎度毎度行うことで、「いつでもお金を寄付できるだけの余裕がある」と脳がインプットしていきます。結果、余裕が生まれるようにお金がめぐってくるようになります。そうなるように自然とあなたが動いていくことになるのです。本当にごく自然と。

それが脳の力です。不思議ですね。

ですからあなたも少額でいいですから募金を続けて、「ゆとり」のある状態になっていってください。

ついでにこれだけは絶対にやってはいけないということを一つ追加しますね。

それは・・・

「また戻って来てね」

「たくさんの仲間を連れて帰って来てね」

などの言葉をかけながら募金をすることです。前にこういう人が案外いることを聞いたことがありました。こういう気持ちで送り出すお金は戻ってきません!これは長くなってしまうので、最後に解説を載せておきますね。

⑤できるだけお気に入りの物を買うようにする。

自分自身の身の回りの物をできるだけ「お気に入り」の物に囲まれている状態にしていきましょう。気に入ったものですから、少々お値段がするかもしれません。それでも「欲しいな」と思ったものを買いましょう。一度に多くの物を買い替える必要はありませんが、お店で気に入った物があったら購入し少しずつ入れ替えてみましょう。良いお金の使い方をするようになると、気分も上がりますよね。それと同時に無駄なもの、好みでないものをつい買ってしまうという無駄遣いがなくなります。

それに大事に使うようになるでしょうし、結果長持ちしますので、コストパフォーマンスはそれほど悪くはないと思います。それに使う度に、または目にするたびに自分のテンションが上がりやすくなります。そうすると自分の波動が高まります(要は気分が良くなります)。その結果、仕事や人間関係も良い方向に向かいますので、売り上げアップ、収入アップにもつながりやすくなります。

また「こうなりたい」という目標や夢がある人は、それが叶った時にどういう生活、どういう行動をしているのかを想像してみましょう。その時に身の回りにはどんな物が置かれていますか?どんな物、グッズを使っていますか?

こうであろう、こうでありたい、と思うその理想像で使うであろう物を先に使ってみるというのもとても効果があります。もしかしたら高価なものかもしれませんが一つでも二つでも購入して使ってみましょう。グッとイメージも高まって理想像に早く達成しやすくなります。

また自分に投資をすることもよいお金の使い方です。何かの勉強をする、資格を取る、セミナーを受けるなど。こういうことはいずれ自分が稼ぐときに自分自身の資産になります。

まあいうまでもないんですけど、すごく稼いでいる人は、メチャクチャ自分にお金使ってますね。そうやって知識や経験を積んでいってそれを事業にフィードバックさせて、また稼いでいるんですね。

ですから出し惜しみしている人は、ほぼ100%稼ぐことはできないでしょう。よほどの天才でない限り。稼げている人は知っているんですね。自分に投資したものは必ず戻ってくることを。

だから出すことにケチケチしないんですね。コレだと思うものに、しっかり投資しているんです。

⑥人のためにお金を使うようにする。

身近な人々にプレゼントやお土産などを買ってみましょう。特に何か特別なことがなくても思い立ったら、何かをプレゼントしてみてください。サプライズであればあるほど喜んでくれるでしょう。

こうすることに何の意味があるのでしょうか?

まず相手を喜ばすということがとても大事なことです。いかに誰かを喜ばすことができるか、こういう思考を身に着けておくことが大事なわけです。お金が自分の所に流れてくるときは、宝くじやギャンブルを除けば、通常は自分が誰かに価値を提供しているからにほかなりません。つまり他人を喜ばせているわけです。喜んでくれる人が多ければ多いほど、その見返りが自分に返ってくるわけです。

誰かにプレゼントしたからといって、その人がお金をくれるわけではありませんが、「どうしたら喜んでくれるだろうか?」という思考は仕事でも大いに有効な考え方です。ファン化させることにも通じます。普段から何かをしてあげることを考えていれば、それを鍛えていることになります。

人が喜ぶことにお金を使ってあげていれば、巡り巡って多くの人があなたにお金を使ってくれることになるでしょう。

先ほども言いましたが、してあげたことは必ず返ってくるものです。

まだまだ他にもいろいろとあるのですが、毎日の生活の中で普段から意識しておくとよいワークはこれで十分かと思います。少しずつお金に対する意識が、そして行動に対する意識が変わっていきますので、ぜひ実行してみてください。

多少スピリチュアルや引き寄せ系の話が多かったのですが、実際に量子エネルギー的に言っても効果のあるワークです。

しかし、本当の意味でのブロックはこれだけでは取り切れません。というのも、実際にブロックがかかっているのはお金に対してだけではないからです。仕事を進めていくうえで、様々な作業や労働がありますよね。

それをはじめから効率よくどんどんこなしていけば、きっと今よりももっと良い状況になっていたと思います。しかし、なんらかの理由で行動に移せなかったり、躊躇してしまったり、先延ばしにしてしまったりして、やるべきことをやれていないのではないかと思います。

その行動を起こせていない部分のブロックが外せてこそ、本当の意味でお金を引き寄せることにつながるのです。

さあ、お待たせしました!いよいよ、核心に迫っていきましょう!

実際にカウンセリングでも行っている方法はこれ以降になります。ですので、カウンセリングの料金に近い額にしたいところですが、セルフでやらなければいけないことと、多くの人にチャレンジしていただきたいという気持ちで880円でご提供させていただきます。

※今後、これは使える!と思った内容を随時追加していきます。
現在2万文字を超えるボリュームになっておりますが、今後も増えていきます。料金もこのままでご提供させていただきます。


Ⅳ.あなたをブロックしている潜在意識を探り出す

ここから先は

10,161字

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?