見出し画像

別の道

自分の体も自分で動かせなくなってしまったセェーリーでしたが、
聞こえてくる音だけは、
不思議と落ち着いて聞き取れていました。

『誰かが戦っている。。。』

光が差し込んでくるかのように感じ、
眩しさに目を細めて見た
セェーリーの前に立っていたのは、
幼馴染のダリーンでした。

画像1

傷ついたセェーリーには、
ダリーンの優しい声と暖かい温もりがとても力強く感じ取れました。

『私はこの温もりの中で生きて行くこともできるかも知れない。。。』

これまで経験したことの無い感情が
芽生えていることを
セェーリーは感じずにはいられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?