見出し画像

アフリカ布🌈

アフリカ布は元気が出る


作家さんの作品は最高

丁寧で使いやすくて可愛くて綺麗で
布の種類もたくさんあり
どれも見てるだけで楽しくなります。
オシャレで優しい明るい作家さんで
話し方も丁寧で、緊張しぃな私にも笑ってくれて
すてきな作家さんです。

ありがとうって自然に言える

持ってる方や身に付ける方に会うと
元気が出て
なんか会えた(見れた)ありがとうて
そんな気持ちが自然に声に出ます。

いつか私もバッグ持つ、小さな夢

ステキなアフリカ布、
持つと楽しいに間違いないです。
持ち物や服装て印象に明るく見えたり
優しく見えたり、楽しそうに見えたり、
可愛いく、可愛く(可愛いは2回言う)
見えたりしたいですね。
あと、、、なんか良いエネルギーてすごくて
元気でます。

出会えてよかった

そんな人に私もなろうて思います。
合う合わないあるし、
無理はせず、、、
なんか良いまた会いたいなぁて思う人に
私もなる努力をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?