見出し画像

キレイなコサージュ

晴れの日にお花を

卒園式、入学式にお花を胸にあるのに
憧れていました。
すごくステキなこちらのコサージュは
一点物な丁寧な品です。
淡いブルー
紫陽花とユーカリ、ラナンキャラスというお花だそうです。

やさしい、柔らかい気持ちになる


私、優しい穏やかな気持ちになる、
こちらの作家さんの作品を初めて見たのは
とある方のネームのプレートで
その方も柔らかい方でお優しいのです。
お花を見るたび癒やされてました。

とてもステキな御縁です

私はこのコサージュの作家さんの作品が
私のもとに来てくれて、幸せです。
同じ県にいる間に出会えてよかったです。
なんだろう、花は心にとても良いです。
色んな色味、色んな形、、、
色んな顔をお花さんたちも見せてくれます。
励ましてくれたり、和ましてくれたり、
勇気をくれたり、時には、、、そぉっと微笑む。
お花の作品を作られてる作家さんはとても
理知的で柔らかくお話できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
大切に大事に使わさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?