見出し画像

感情のコントロール

いつの日からだろう
自分の気持ち
正直になれないのは



例えば、笑顔を忘れた私を
キミは笑うのかな


あの時から
どう笑っていいかもわからなかったよ

たぶん生まれ変わったとしも
同じことを繰り返す
私が私である限り


あの時
君と逢えていたら
未来は 変わっていたのかな
強がって 泣き虫な私に
世界は優しくはないよ

例えば、涙を忘れた私に
キミは泣くのかな

少しは泣くことを
許されただろうか

例えば怒りを忘れた私に
キミは一緒に腹を立てるのかな
 
泣き虫で笑顔が苦手な私に
いつになったら
許されるのだろう

私の感情



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?