全切開後の目

何枚も恐ろしい写真を載せてるので
閲覧注意してください。

これを見て綺麗な目、成功だと思いますか……?
そう執刀医に言われました。
元々の目は過去記事をご覧ください。

横から見るとかなり皮膚が乗っかってます
ブヨブヨしてますし、傷も汚い
横からの瞼です
正面からの写真ですが目頭から目尻までかなりくい込みが強く
睨んだような目に。つり目も悪化


恐ろしい目元になりました。執刀医に早く修正をして欲しいとまだ完成してないのにメール送ったのを覚えてます。
執刀医からはまだダウンタイム中だと6ヶ月以降には完成するから目修正しますとの回答でした。
ダウンタイム中なのはわかっていました。しかしどう考えても、腫れがひいてもおかしな目になるんじゃないと素人でも検討がつく目元だったのでダウンタイム中でも胸騒ぎがとまらず……
画像はどれも全切開後6ヶ月以降目元です。

写真なのでわかりづらい部分もあるかと思いますが
実際は目頭側の方が太い二重、ハム目。
ハム目だとくい込みが浅い症例をよくみていたため
私の目を見て驚きました。くい込みは浅いハム目の人は目の開きが悪く、くい込みが浅い症例が多いのに
探し回っても私のような目元がなかなかおらず
これ、修正可能なの……?と毎日不安でした。
私の目は目ごと窪んだような目になって、通常時はハムで気を抜いていると眠たそうな目ですが、目に力を入れると
目の開きはよくまぶたの奥に皮膚が吸い込まれて
二重というよりは窪み目で睨んだような目、深い目元になりました。また画像追加していきます。


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?