見出し画像

19/12/20 タージマハルより美しく

やぁ、どうも。逆流性食道炎に苦しんでいる松村です。
胸が痛くて腹下してて熱もあります。最悪です。
胃炎と腸炎は散々やりましたが、食道炎は初めてだったんで、初めて味わう種類の苦しみに大変悶えております。

でも先日18日に観た『タージマハルの衛兵』の感想が頭から抜け出てしまいそう、いや、もう抜け始めているので、日記に書こうと思います。
以下、ネタバレ有り感想です。これから観る人は注意です。『新しき世界』のネタバレも有ります。注意です。

ここから先は

3,038字 / 3画像
無料の「生活日記」も今迄通り更新しますが、こちらはほぼ毎日更新する絵付き日記です。絵は大体日記の一番最後。一種の実験みたいなものです。実験を観察したい方はどうぞ。たまに日記じゃなくて小説な事もあります。月額100円です。

体調が大地獄に悪い時、実家にいる時、うっかりしてた時等以外は更新するほぼ毎日絵日記。小説の時もある。松村生活の体調不良生活を観察したい人向…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?