見出し画像

カレーとトマトは相性いいから、ペンネ入れてもうまいだろ←

毎日のようにカレー食べてるんだけど、最近よく入れているのがトマト。
どうも味に深みが出るらしい。らしい。知らんけど。

そう言われてみればそれっぽく思える。

カレーとトマトは相性がいい。じゃあ、トマトとペンネは相性がいいからカレーにペンネ入れてもおいしいんじゃないか。

そう思ってカレーにペンネ入れたんだけど…

これ、やったらダメなやつだった。

何が問題かって、ペンネがカレーの水分を全部吸って巨大化してる。もはやペンネメイン。肉と野菜が可哀想。ペンネが水分を全部吸ってドロドロになってるから水入れて混ぜて加熱。いやもうペンネがひどいくらいに巨大化してる。デブ。

これ例えるなら生態系の破壊。移民問題。調子に乗った奴の末路。

やっぱり何事もやりすぎはよくないよね。取り返しがつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?