#23 触れると触れられるの同時発生、身体という生命体

#23 触れると触れられるの同時発生、身体という生命体

正観セイカン
00:00 | 00:00
わたしが身体にしていること
について話したものにコメントいただきまして
話のネタが出来上がり、今日お話しました◎
コメントありがとうございます✨
とても刺激を受けます◎

触れると触れられるは同時発生であり
触れられるにも注目すると
身体が喜んでいる という感覚が出てきたりします。
わたしが喜んでいる てはないのですね。
身体が喜んでいる になるのです。
わたしはそうでした。コメントくださった方もそうでした。
それから、過去、施術をうけてくださった方々も同じような感想をくれました。

ここから考えられるのは
身体はわたしの一部ではあるけど
また別の生命体なのでは
ということです。

そんな話。

次に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?