見出し画像

自己紹介②

1か月ほど遊んでいるとだんだん応用が利くようになってきました。

ちいかわに出てくるながれぼし。
カメラの焦点距離をいじったり
リボンをクルクルさせるのと半透明のテクスチャにめちゃくちゃ苦戦しました。
chan14-CGさんの動画を参考にさせていただきました。

このちいかわはあけましておめでとうのアニメーションにしました。
初アニメーション。

よわよわPCなのでレンダリングがくそ重くて、静止画でも何十分も、動画なんて何時間もかかったのですが、Overnight Artelierさんのこちらの動画を参考にさせていただいて今までの時間は何だったんだと思いました。

しばらくゲームにはまりまくっていたり、仕事が忙しかったり、体調が悪かったりして間が空いてしまいましたが、一番最近の作品はこちらです。

とある配信者さんにプレゼントする動画を作りました。
まだあげてないので一部モザイクでお送りします。

以上がこの半年間にBlenderで作ったものです。

Blenderを触るきっかけとなったアバター作りですが、ここしばらくウエイトペイントに苦戦していました。
いい加減キリを付けて次の段階へ進もうと思います。

進捗
ひじのウエイト難しすぎんか?

自己紹介おわり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?