見出し画像

ラジオ出演します。

こんばんは。9月1日のAM2:30前後からラジオに出演します。夜分遅いですが是非聴いていただけたらと思います。2年前に出演させていただいた思い出の番組です。今回は生放送なのでドキドキしますが、また出ることが出来すごく嬉しいです。全国で聞くことができますし、radikoでもお楽しみいただけます。皆さま、どうぞよろしくお願いします。

玉川太福さんとお話できること、とても光栄ですー! 楽しみ!!

ON THE PLANET | TOKYO FM | 2021/08/31/火 | 26:00-27:00

https://audee.jp/program/show/27335

高校3年生の時に出演した記事はこちらです↓  綿谷エリナさんがすごく優しくて綺麗でした……!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?