見出し画像

新年の「横浜ラグーン」

あり得ないことが元旦と2日に起こるというあり得ない一年のスタート。令和6年3日目の朝、FMヨコハマ「横浜ラグーン」を放送させていただきました。

今年も、一週間に一度、皆さまの暮らしの傍らで、少しでも元気や勇気の湧いてくる時間をお届け出来ればと思います。

新年初の放送はリスナーの方々から届いたお便りにお答えしました。新年早々、重たい内容ではありましたが、だからこそ横浜ラグーンらしい、みんなで共感、共有したいと思い、お答えいたしました。

「御利益のないのが御利益」というお話もさせていただきました。人生には成功も失敗もない。真実を生きたか、夢や幻に終わったか。誰が本物か選手権。ただ一つの命 たった一度の人生、真実に生きたいものです。

新年に選んだ曲はジェネシスの「HOLD ON MY HEART」とPHIL COLLINSの「AGAINST ALL ODDS」でした。フィル・コリンズの声、しみますー。

ボーズワードは「夢幻」。今回お話した内容とシンクロしたボーズワードでした。

今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

ONAIR DATE 2024/01/03 (Wed)
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20240103053000

引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。素朴な疑問、質問、何でも結構です。

番組メールアドレス
lagoon@fmyokohama.jp

下記のサイトから直接FMヨコハマに送ることも出来ます。
https://www.fmyokohama.co.jp/form/message?p=6504

#横浜ラグーン #ヨコハマラグーン #FMヨコハマ #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤 #fmyokohama #yokohamalagoon #ボウズワード #仏教 #坊主カフェ #坊主バー #寺カフェ #ボーズバー #ボウズバー #ボーズカフェ #ボウズカフェ #無料相談 #100万人のクラシックライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?