見出し画像

僕等の居場所 《詩》

「僕等の居場所」

沢山の人達の中で笑ってた 

空っぽの笑顔で

そうする事しか出来なかったから


だけど 
余計に寂しくなって 

自分の居場所は
此処じゃ無いそう思った


離れて行った人と 
離したくない人と


思い通りに行かなくて

独りになろうと
何度も何度も思ったんだ


出来なかった  

そんな勇気も僕には無くて

怖くて寂しくて辛くて

上っ面だけの
楽しさで誤魔化し続けた


真っ直ぐな言葉は
僕に言う資格なんて無いから


僕みたいな人間は 僕が消えれば



そんな君が愛しくて 
抱きしめたくて

君の中に僕自身を見つけたんだ


もう無理に笑わなくていいよ

寂しい夜は一緒に泣けばいい

怖くてたまらない時は
強く手を握ろう 


何も言わなくていいから 
何も聞かないから


僕等の居場所は此処にある 

君と僕の2人の居場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?