見出し画像

ウォッカ ライム 《詩》

「ウォッカ ライム」

混沌はいつの時代にも存在する

ただ 
その形が変わって行くだけだ


僕はどんなに仲の良い友達が

死んだ時よりも寂しい気持ちで

高層ビル群を眺めていた

集団墓地の墓石の様に見えた

スピードの出る車で走り抜けた


此処より
他の場所へ行きたかったから

だけど僕は行き場所を知らない


無数のウォッカ ライムの空瓶

その中をつまずかない様に歩いた


空は相変わらず曇っていて

水銀灯の白い光に似た
稲妻が僕を撃ち抜く時を待っていた


僅かな湿り気を残して空が揺れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?